2020年04月28日

新歓パーティー(本部、看護師部会)を延期します

名市大教職員組合員各位

大変残念ですが、予定していた次の二件の新歓パーティーを延期します。

5/27(水)本部新歓パーティー
5/29(金)看護師部会新歓パーティー


新型コロナウイルス感染症対策に伴い、総務課庶務係より下記の文書が発出されました。
協議を重ねた結果、残念ながら延期することに至りました。今後の日程は決まり次第、ご連絡します。

〜〜〜〜
文書番号:018
令和2年4月17日


関係各位

新型コロナウイルス対策本部会議


新型コロナウイルス感染症に係る本学主催の催事等の開催基準について(4)

みだしのことについて、令和2年2月26日、3月12日付及び3月23日付にて通知しておりますが、全国を対象とした緊急事態宣言の発出されている現状を鑑み、下記の基準の適用について4月19日(日)までの期限を、5月31日(日)まで とすることといたしますので、よろしくお願い申し上げます。
今後も、感染の拡大状況や国・県の緊急事態宣言の動向などに応じて、運用期間も含め対応方針は適宜改定していきます。
なお、課外活動団体等が主催する催事等についても、引き続き大学の基準に準じて対応いただくよう要請いたします。



○ 催事については、原則中止または延期とします。
・やむを得ず開催する場合は、事前に事務局総務課と開催の可否について協議ください。
・高齢者が多く参加することが見込まれる室内の催事や不特定多数が参加する催事については、特に必要性を再検討ください。
・ワークショップ形式や立食パーティーなど、対面でのコミュニケーションが前提となっている催事については、感染リスクが高いことから、内容を見直してください。

(担当:事務局総務課庶務係)
〜〜〜〜
posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 11:36| お知らせ