2019年12月26日

病院支部主催の大抽選会開催

病院支部は12月24日、コーヒーブレイクと同時に大抽選会を開催しました。
当日、約350人の組合員が参加し、大いに賑わいました。
今回のコーヒーブレイクではミスタードーナツに代わり、メロンパン&ワッフルを提供しました。
メロンパンは6種類の味でしたが、いかがでしたか?
組合員の皆さんの人気は「とちおとめ」「リッチチョコ」だったかな。

大抽選会ではTDLのペアチケット、USJのペアチケット、5,000円分のスターバックスカードなどが83名に当たりました。
まだ景品を受領していない当選者の皆様はお早めに組合事務室(本部棟1階、内線・川澄8026)に印鑑持参の上、お越しください。


なお、組合書記局員の勤務時間は8:45〜17:30(水曜日は10:15〜19:00)です。
どうぞよろしくお願いいたします。


名市大教職員組合は市立大学の4つのNG―@超勤の時間を把握していない、Aハラスメントを一掃する姿勢と体制がない、B年休を希望通り取得できない(看護師)、C障がい者職員の雇用枠は全て非正規―という点を憂慮し、改善に取り組んでいます。一人一人の意見が私たちの健全な職場環境の改善につながります。まだ、組合に加入していない教職員のみなさまは、ぜひ組合にご加入ください。

★加入申込書はコチラのPDFをダウンロードしてください。

必要事項を記入し、組合書記局(川澄キャンパス 本部棟1階)宛に文書交換でお送りいただければ幸いです。

posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 14:19| 支部・部会