2019年10月17日

本部主催「コーヒーブレイク(11/26)」のご案内

 少し早いですが、11月コーヒーブレイクのお知らせです。
 通常、コーヒーブレイクは病院支部主催で実施していますが、11月は本部主催で開催します。11月に限り全支部全組合員が参加できます。

と き:11月26日(火)17時15分〜19時15分頃まで
ところ:病院中央診療棟4F第1会議室


 コーヒーブレイクはミスタードーナツのお好きなドーナツを1個、スターバックスのコーヒーを無料で楽しめる♪♪♪企画です。多くの組合員の参加をお待ちしております。なお、ドーナツとコーヒーの持ち帰りは厳禁です。その場でお召し上がりください。
 組合員が仕事のあとに一息入れられる場としてもご利用ください。また、“東海ろうきん”のブースを設けるため、貯蓄・マイカーローン・住宅ローンなどについての相談ができます。


名市大教職員組合は市立大学の4つのNG―@超勤の時間を把握していない、Aハラスメントを一掃する姿勢と体制がない、B年休を希望通り取得できない(看護師)、C障がい者職員の雇用枠は全て非正規―という点を憂慮し、改善に取り組んでいます。一人一人の意見が私たちの健全な職場環境の改善につながります。まだ、組合に加入していない教職員のみなさまは、ぜひ組合にご加入ください。

★加入申込書はコチラのPDFをダウンロードしてください。

必要事項を記入し、組合書記局(川澄キャンパス 本部棟1階)宛に文書交換でお送りいただければ幸いです。

posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 09:39| お知らせ