2019年05月16日

病院支部病院主催のコーヒーブレイクのお知らせ


と き:5月24日(金)17時15分〜19時15分頃まで
ところ:中央診療棟4F第1会議室

 コーヒーブレイク開催の目的は、職場・職域を超えた組合員の交流、情報交換の場として設けることや組合活動への理解をしていただくことです。
 そして、組合員が仕事のあとに一息入れられる場としていくことです。

東海ろうきん”のブースを設けますので、賢実貯金・iDeCo・積立NISA・子ども用積立預金「おやごころ」・各種ローンなどについての相談ができます。

 組合役員が控えております。何か聞きたいことやちょっと言ってみたいことなどありましたらお伺いします。お気軽にどうぞ。

 ミスタードーナツとスターバックスのコーヒーが同時に楽しめるのはコーヒーブレイクだけですよ。

 次回のコーヒーブレイクは、6月21日(金)17時15分〜です。


前回(4月19日)は予想をはるかに上回る組合員に来場していただきました。
本当にありがとうございました。
450個用意したドーナツがあっという間になくなってしまい、行き渡らなかった組合員さんもいらっしゃいました。
申し訳ありませんでした。
多めに用意し、余ってしまってはもったいないですよね。限りある予算の中で、対応策を検討しています。


posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 09:25| 支部・部会