2018年08月07日

今月のコーヒーブレイクは8月24日です

病院支部主催の「コーヒーブレイク」のご案内です。

と き:8月24日(金)17時15分〜19時15分頃まで
ところ:中央診療棟4F第1会議室

 コーヒーブレイク開催の目的は、職場・職域を超えた組合員の交流、情報交換の場として設けることや組合活動への理解をしていただくことです。
 そして、組合員が仕事のあとに一息入れられる場としていくことです。

※組合員限定の企画です。組合未加入の方の参加はご遠慮ください。もちろん、当日の組合加入は「OK」です。

組合役員が控えております。何か聞きたいことやちょっと言ってみたいことなどありましたらお伺いします。お気軽にどうぞ。

      
今月は「東海ろうきん」主催の「つみたてNISA・iDeCo勉強会」を開催します!!

税制優遇にはどんな違いがあるのだろう??
資産運用でいい商品はありませんか??
iDeCoについて詳しく聞きたい!

などなど、東海ろうきんの営業担当がみなさんの疑問にお答えします。

IMG_20180720_173340.jpg

名市大教職員組合は市立大学の4つのNG―@超勤の時間を把握していない、Aハラスメントを一掃する姿勢と体制がない、B年休を希望通り取得できない(看護師)、C障がい者職員の雇用枠は全て非正規―という点を憂慮し、改善に取り組んでいます。一人一人の意見が私たちの健全な職場環境の改善につながります。まだ、組合に加入していない教職員のみなさまは、ぜひ組合にご加入ください。

加入申込書は下記のページでダウンロードできます。
http://ncu-union1.jp/join/

必要事項を記入し、組合書記局(川澄キャンパス 本部棟1階)宛に文書交換でお送りいただければ幸いです。

posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 13:28| 支部・部会