2018年11月07日

学内版WEB「交渉資料&申入書」ページを更新しました

学内版ホームページを更新しました。

★交渉資料&申入書ページ http://ncu-union2.jp/kosho-data/

・10/25 事務折衝「年末一時金に関する要求書」「契約職員等採用試験および無期転換試験の受験資格についての申入れ」

〜〜〜一部抜粋します〜〜〜

●「年末一時金に関する要求書」

1 期末手当として基準月収の 2.5 月分以上を 12 月 10 日までに支給すること。なお、支給にあたっては期末手当に一本化すること。
2 職務段階別加算については、全員に支給すること。
3 再雇用職員、契約職員について、ボーナス分の月例給への算入額を 1 の措置と同等に引き上げること。

●「契約職員等採用試験および無期転換試験の受験資格についての申入れ」

1 契約職員等採用試験の募集要項に記されている「採用予定日において本学に有期雇用職員として勤務し退職又は解雇された後、6カ月を経ていない者」を削除すること。
2 無期転換試験の募集要項に記されている「4月1日時点で60歳未満の方」を削除すること。

〜〜〜〜〜〜


・10/31 事務折衝「年末手当に関する回答について」「平成30年度実施の給与改定(人事委員会勧告相当部分)について」

〜〜〜一部抜粋します〜〜〜
●「平成30年度実施の給与改定(人事委員会勧告相当部分)について」

2 一般職給料表の適用を受ける大学卒の職員の初任給水準の引上げ
名古屋市人事委員会の調査において、名古屋市行政職給料表の適用を受け
る大学卒の職員の初任給(地域手当を含む。)が、民間の事務員・技術者の大
学卒の初任給平均額を5,833円下回っていることを踏まえ、次のとおり、一
般職給料表の適用を受ける大学卒の職員の初任給水準について引上げを行う。

(1) 内容
一般職給料表給料表1級基幹号給8号給について、5,100円の引上げを行う。
なお、他の号給及び他の職務の級並びに他の給料表については、平成29
年度給与改定における給料表の作成原則及び作成方法に従い最小限度の
補正を行う。

(2)実施時期
平成31年4月1日
〜〜〜〜〜〜〜〜〜



学内版サイトのため、学外から閲覧する場合はユーザー名とパスワードが必要です。
ご了承ください。

名市大教職員組合は市立大学の4つのNG―@超勤の時間を把握していない、Aハラスメントを一掃する姿勢と体制がない、B年休を希望通り取得できない(看護師)、C障がい者職員の雇用枠は全て非正規―という点を憂慮し、改善に取り組んでいます。一人一人の意見が私たちの健全な職場環境の改善につながります。まだ、組合に加入していない教職員のみなさまは、ぜひ組合にご加入ください。

加入申込書は下記のページでダウンロードできます。
http://ncu-union1.jp/join/

必要事項を記入し、組合書記局(川澄キャンパス 本部棟1階)宛に文書交換でお送りいただければ幸いです。


posted by 名古屋市立大学教職員組合 at 10:19| お知らせ